2013年4月9日火曜日

カレーの方が好き

ャーブラウン今井です。
リーダーが第③戦について更新したので僕は
今回深くは語りません 笑

では簡単に






                         強敵無理でした。 以上



次回リーダーカレーの方が好き発言の責任を取ってもらう為に
凄いカレー屋を探し出しリーダーにお見舞いしてやろうと思います。笑
乞うご期待。ちなみに今までも多分これからもリーダーに店を選ぶ権限はありません。笑
                                                 
                                                じゃまた

0 件のコメント:

コメントを投稿